アメリカ屋・GAY-SHOP(大阪梅田)
トップページ 発売月別一覧 DVD Blu-ray Books Comics Goods Underware 店舗紹介
新作&入荷予定
サムソン
豊漫
テキーラ
メンズキャンプ
AXIS PICTURES
Men's Street
GET
西麻布撮影所
アメニティプランニング
G LEGEND
G-MEN
GGF
SM-Z
GBless
G-MAX
GGV
COAT
KURATATSU
COAT WEST
エンドレス
deep
PANDORA
SUNRISE
BEAST
eros
BUMP
ガチ撮り
SUITS
LINE
JOKER
SUPER STAR
裸王
Secret Film
Project DIAMOND
Boys Crash
東京BOYS
surprise!
XXX
インフォメディア
studio:GUMPTION
V Factory
Belami
Raging Stallion
COLT
FALCON
LUCAS KAZAN
RCHS STUDIO
OSUINRA
Mr.LEO
EROTIC SCAN
heat up
Live SHOCK
Mr.HAT
KONG
GUILTY
JUSTICE
PENALTY
HUNK VIDEO
WILD GAMES
STRIKE
FAT BALLOON
EXFEED
DANJI +Plus!
MACHO
OVER 40
DANJI
D.N.A
Ceeks
AJITO
ooooPS!!
Lucifer
BRAVO!
Wrestle Factory
HERCULES
Acceed
ZAPPY
PRISM VIDEO
GIRA
大阪市北区堂山町14-23
キングコーポ堂山2F
TEL:06-6364-1982
営業時間
11:00〜23:00

表示価格は
全て税込みです。

新作&入荷予定

獲得スタンプ
★★★
定価14,194円
販売価格
11,980円

11,000円
【COAT WEST】Funky Innovation 13
「ノンケのバカ騒ぎ2 呑んで笑って乱れて乱交!! ガチ友同士で交尾しちゃって夜這いもあるよスペシャ ル!!」 
大ヒットを記録した前作から約1 年半…待望の新作が発売!! 今回は2 組のガチ友グループが登場やぁー!!
ガチ親友同士がまさかのチョメチョメ♂♂ さらに泥酔したところを夜這いされる!!
スタッフと1 対1 のエロ体験で関西ノリ丸出し!!
大好評企画「変態エロ合コン」 にガチ友4 人が挑戦!!
ゲイカメラマンにセクハラされるノンケを隠し撮り!!
ホンマのノンケノリを完全撮りおろし!! 全4 パート180 分!!

1. 親友同士がアナルFUCK してもうた!! 前作出演のムチムチ君がガチ親友のモンきち君を連れて再登場!! 高額ギャラに釣られ、ノリと勢いでチ
ンコもアナルもおっぴろげ!! スタッフに言いくるめられてフェラや69 までも!! ノリで親友のアナルを舐める!! 笑い叫びながら交尾する親友同士!! 親
友のケツマンコでチンコも気持ちよくなる!! 打ち上げ後の泥酔した2 人は夜這いまでされ…

2. 「スゴい!」「ごっつい!!」 親友以外の男に責められる!! 本格的な雄責めにチンコはギンギンになり吐息を漏らす… 「なんやコレー!!」アナルバイ
ブ責めに叫ぶモンきち君!! 徐々にアナルで感じてしまい…!!

3. AV 女優とのエロ合コンのハズが!? 『CE2』の「高校卒業したての18 才」が20 才になり、ガチ友を連れてエロ合コンに参加!! 象さんパンツに穿き
替えて酒でエンジンをかけるノンケ君達!! しかし、そこへ現れたのは女優と予定外のコミック女装だった!! 天国か地獄か… 変態王様ゲームが始
まる!! 王様ノンケ君はイチかバチか女優狙いでエロ命令を出すが… コミック女装にキスやフェラをされるハメに!! しかし女体を前にノンケ君達が
おとなしくできるわけもなく… ゲームそっちのけで乱交が始まる!! ノンケ君達のエロチームプレイ!! 女優にフェラをさせながら、もう1 人がバックで
パコパコ!! 女優を囲みダブルフェラ!! 2 人がかりで駅弁!! ヤりたい盛りのノンケ君達は代わる代わるマンコにハメハメ!! ノンケチンポ飛び交う乱痴
気騒ぎ再び!!

4. スリ筋君の痴態を隠し撮り!! 写真モデルのバイトと騙し、高額ギャラで釣りスリ筋君を呼び出す… 存在しない写真集の撮影の様子を隠し撮り
する動画カメラ… 信頼しきっているスリ筋君… セクハラ目的のゲイカメラマンは撮影のためと偽り執拗なセクハラを繰り返す… 友達のいない空
間でゲイカメラマンの餌食になるスリ筋君… 男にイかされる恥辱を味わう…
[19/04/10]入荷しました!

獲得スタンプ
★★★
定価12,138円
販売価格
10,300円

9,400円
【COAT WEST】ONLY SHINING STAR TAKAYUKI
ヒット作「Style One Title No.18 TAKAYUKI」から1 年9 か月…
爽やかな笑顔と目を見張る巨根…
撮影を重ねることで覚えてしまった男同士の禁断の快楽…
隆之が「ONLY SHINING STAR」に降臨!!
巨根で敏感アナルを突きまくり、信太を哭かせまくるアナルSEX タチパート!
意外にもモデルに初掘られとなる智暉とのアナルSEX ウケパート!
久保との巨根対決アナルSEX など、豪華競演を含むアナルSEX4 パート+雄本能炸裂の女絡み!!
隆之の巨根が暴れまわる全5 パート・ALL 絡み165 分!!

1. 超巨根対決! 隆之と久保が巨根の相互観察! 久保の高速舌責めに感じる隆之! 超巨根同士の大きさ比べ&兜合わせも! 69 で隆之がアナル
舐め! 隆之のデカマラで突かれ揺れる久保の超巨根! 隆之が焦らし責めするもガマンできずに久保が掘られイキ! 隆之は久保のアナルの具合
がお気に入りなのか「もっとヤりたい!」とセルフ寸止めで限界までガン掘り!!

2. 4 日の禁欲でムラムラMAX の隆之とハメ撮りFUCK! 開始前から既にフル勃起! カメラ目線で「舐められるのが好きです…チンコを、チンコ舐め
てください…」 穴中観察やケツを突き出した四つん這いポーズでの恥辱責めも! ムラムラMAX でド淫乱モードの隆之が「本物のチンコが良いで
す…」とアナルセックスをおねだり! フェラ奉仕中も、奥を突かれ「苦しい…」と呻いていても、エロ巨根は常勃起! 騎乗位M字開脚で天をつくように
パンパンに勃起したド迫力巨根! 終始巨根を勃起させ、雄交尾の快楽に酔いしれながら掘られイキするド変態隆之!

3. ダウンロードオリジナルSS 大ヒットにつき、女絡みの新作を公開! 新女優にテントを張る隆之の下着! ケツ穴丸出しでベロベロクンニ! 天然エ
ロ顔全開で69! 自慢の超巨根でパンパンと音を響かせ激ピストン! ピストン中のアナル丸見えも気にせずマンコの気持ちよさを堪能する隆之!

4. 年下モデル智暉に弄ばれる隆之! 智暉のガン見責めに恥ずかしがりながらも、感じて声を漏らしてしまう隆之! もっこり下着を擦りつけ合う二
人! 普段のモデル競演とは真逆にS 責めをされドM 淫乱開眼!? フェラ責めで即イキしそうになる隆之! 騎乗位で突かれ揺れる隆之の勃起巨根!
「もっと突いて…」と淫乱おねだりをしながら掘られイキする隆之!!

5. 淫乱小僧・信太をS 責め! 隆之とのH が待ちきれないのかガマン汁で下着を汚す淫乱信太! ガマン汁まみれの信太のチンコを舐めまわし味わ
う隆之! 恥ずかしがる信太に「おちんちん舐めさせてください…」と淫語を強要するドS 隆之! もの欲しそうな信太のケツをまさぐり「何が欲しくなる
の?」と淫語強要責め! おねだりをされ、信太を巨根でガン掘りする隆之! 「あかん…奥ダメ…」と哭く信太を見てニヤリ顔! 更に激しく高速ピスト
ン! 激しすぎる腰振りに「ムリムリ…」と悶えるも勃起する信太! 掘られイきしそうな信太を焦らし責めして信太が崩壊! 「イかせてください…」 ドM
信太を満足げに巨根で犯しまくる隆之!
[19/04/10]入荷しました!

獲得スタンプ
★★
定価10,800円
販売価格
9,180円

8,350円
【COAT】ANOTHER VERSION 93 「ROOKIE’S AWARD 〜快砲! SHOTGUN FUCK〜」
デビュー作がメガヒット中の翔平をはじめ、勇気、司、Fine76W メイン、PG200・巨根サッカー部ら注目のルーキーが一挙集結!!
発情しまくりのノンケ達が見せる素顔の興奮ドキュメントFUCK!!
大量射精続出!! 2 回発射2 名を含む総勢5 名5 パート!!

1. Precious・司180cm21 才! COOL イケメンが雄の顔になる…手慣れたテクで熱い性交尾!!
前戯も挿入中も舌を絡めまくり濃厚ディープキス! 優しく激しくベロベロ舐め上げるおっぱい責め! 「めっちゃ濡れてるじゃん…」チンコをビンビンに
して高速手マンで女優をイカせ…! アナル丸出しの激ピストンで荒ぶる雄声!!

2. Fine76W メイン・逆三バスケ少年180cm 19 才! 超早漏の極太マラ…ガマンできない2 回発射!!
フェラだけで即イキしそうになるズル剥けチンコ! 挿入してわずか4、5 回で腰振りが止まり…ガマンすると思いきや本能のまま強行ピストン発射!! 2
回戦目も挿入した途端「ゆっくりでもイッちゃいそう…ヤバいな」と照れ笑い!

3. ROOKIE・水泳部勇気180cm19 才! 人生で2 人目のSEX…興奮MAX のガッ突きピストン!!
声を出すと感じちゃってすぐイッちゃうと照れながら打ち明けるカワイイ勇気! 女をベッドに押し倒してキスしまくり! 「めっちゃ感じてんね」ニヤニヤしながら激手マン&クンニ! 膝立ちで男らしくフェラをさせ…! ベッドを越えて床までザーメンを飛ばしまくる!!

4. PG200・巨根サッカー部18 才! 体育会のあり余る性欲…1 年ぶりのH で超敏感大量2 回発射!!
ボクパンにテントを張らせベロベロ愛撫&クンニ! フェラをガン見して何回もイキそうになり…! 腹筋&ケツ筋が波打つ巨根激ピストン!! 堪え切れ
ずに暴発アクシデント!! 1 回イッても女体を見るだけで即勃起!! 女の肩を越えビュービュー飛ばす大量射精!!

5. ROOKIE・アメフト部翔平185cm20 才! 全身の筋肉を隆起させ心底SEX を楽しむ巨根ハイパワーピストン!!
無邪気なエロノンケ全開! 分厚い胸筋に女を寝かせご満悦! 「おっぱい好きだから舐めたくなっちゃう!」 むしゃぶりつきながら張り裂けそうなボク
パンテント! 嬉しそうにベロベロクンニ! なんと普段も毎回やるという、パンパン音が鳴る猛撃駅弁!! そのままクルッと回って弄び…! 「まだ終われ
ない!!」イキそうになるとガマンして…! 女の頭まで大量濃厚ザーメンを飛ばす!!
[19/04/10]入荷しました!

獲得スタンプ
★★
定価8,208円
販売価格
6,970円

6,300円
【COAT WEST】ザ・交渉 BEST 8
偽企画でノンケを騙し、その痴態を隠し撮りする人気シリーズ『ザ・交渉』のベスト第八弾が登場!!
後の単体作品人気モデル倖斗・清志朗・悠・伊藤・勝成・信太・智暉ら豪華メンバーの初脱ぎ映像を収録!!
『ザ・交渉』にのみ出演のノンケも多数登場!!
『ザ・交渉』22〜24 の3 タイトルをノーカット丸ごと3 枚組でベスト化!!

ノンケvs スタッフの駆け引きから、ノンケたちが口車に乗せられ絶頂を迎えてしまう現場まで、8 時間25 分の圧倒的ボリュームで
お届け!!
・『ザ・交渉 22 ザ・シリーズ 28』

倖斗の初脱ぎを収録! また惜しくも本作のみの出演となってしまった正統派アイドル系ノンケの貴重な隠し撮りチンコも必見!!
・『ザ・交渉 23 ザ・シリーズ 30』

後の単体主演人気モデル清志朗や悠、伊藤が初脱ぎをした大ヒット作!
・『ザ・交渉 24 ザ・シリーズ 31』
[19/04/10]入荷しました!

獲得スタンプ
★★
定価10,800円
販売価格
8,640円

7,300円
【Acceed】巨根ビルダー 神谷龍騎 the Second デカ尻アナル大開放(セール)
大ヒット御礼!早くも第二弾発売!
今度の龍騎はALLウケ!デカ尻アナルを掘り倒す!

【オモチャでアナニー】
ハーネスにケツ割れをはいて登場!
「今日はケツが疼くなぁ…」
自ら指をアナルに突っ込んでアナニー。
それだけでは飽き足らず、ディルド、バイブも挿入!
「ケツにオモチャ入れて勃っちまったよ」
電動バイブをピストンさせながら絶頂!

【ホテルでハメてハメられバーチャルSEX】
「今日は俺のケツに挿れていいよ」
デートのあとにラブホで龍騎と掘り合いSEX!
「ヤッベぇ!お前のチンポ気持ちいい!」
龍騎のアナルを激ピストン!
「俺もお前に挿れていい?」
龍騎のデカマラで掘られる!
「お前のアナルチョー気持ちいい!」
正常位で、バックで龍騎のアナルを掘りまくり!
龍騎との掘り合いSEXをバーチャル感覚でお楽しみください!

【部活終わりに3P】
部活終わりに先輩2人に呼び出された龍騎
「お前最近たるんでるぞ!」
因縁をつけられ、そのまま先輩2人に犯される!
先輩の言うことは絶対!2本のチンポを無理やり舐めさせられ、
代わる代わるアナルを犯される!

【覚悟の生掘り中出しSEX】
ついに龍騎のデカ尻アナルが種付けされる!
耕史のデカマラで容赦なく掘りまくり!
正常位、バック、騎乗位と様々な体位で休むことなく激ピストン!
苦痛と快楽に顔を歪めながらも、耕史のデカマラで掘られながら
白濁液を大噴射!
最後は龍騎のデカ尻アナルにタップリと中出し種付け!

さらに今回も勃起画像満載の超豪華100ページ写真集付き!
写真集メイキング映像も収録!

3P!ハメ撮り!生掘り中出し!
龍騎のデカ尻アナル限界突破!
[19/04/08]入荷しました!

獲得スタンプ
定価12,960円
販売価格
5,980円
【RCHS STUDIO】校中退ボーイズ 3 〜2000年の奇跡、18歳るいと君〜
全国のショタコン必見デス!!
数年振りに中退ボーイズが再始動!!

素朴系ショタの決定版ついに初のゲイビデオデビュー!!
平成12年生まれ、2000年生まれの糞ガキるいときゅん18歳!!
おませで変態な男の子るいとくん、可愛いエッチなショタ男子が初出演!!

僕、2000年生まれなんです。
毎日しこり過ぎて思春期ニキビが出来ちゃうのが悩みなんです…
でも毎日シコリ辞めれない、エロいことを考えて生きるエロガキ!!
だからオナニーするだけで金もらえるなんて楽勝すね!!と余裕で息巻くクソガキ!!
人に言えない秘密と言えば、今ゲイビデオに出ちゃってるってことかな!?てへペロりんっ

中学生時代のちよー恥ずかしい性体験も赤裸々告白する!!
飛び出る関西弁、溢れる若汁!!

くっさいガキちんぽをさらけ出し、小便臭をプンプンさせながらオナニーに励む…
素朴系ショタの決定版!!
全国のショタコンのお父様、お兄様!!必見でございます!!
絵に描いたような童貞ショタ18才をご覧アレ!!
[19/03/22]入荷しました!

獲得スタンプ
定価12,960円
販売価格
5,980円
【RCHS STUDIO】俺の弟がゲイビデオでうんこ垂れ流しているんだが 3

18歳クソガキによる史上最も恥ずかしい撮影が繰り広げられる…
生糞(ナマグソ)脱糞シリーズがついに3作目リリース!!
今回は、元ホスト、金なし、コネなし、しかし若さありっ!!なクソガキ18歳が登場!!

ビデオできっちりとぶっ放す超絶恥ずかしい瞬間から事後うんこ処理の姿までを完全収録!!
下痢のようなビチグソうんこを今回はぶりぶりブリュレと披露し(ぶちまけ)てくれる

見ているだけで臭い漂うスペクタル糞大作!!
人生で最大の恥ずかしい排泄ビデオの完成やー!!
18歳の若々しい、そしてプリプリのお尻の穴(ケツマンコ)から生成されたイケメンのうんこ!!
イケメンの究極の汚いオゲレツな姿が見れるのは本作だけ!!

うんこ出すために今回はなんとスタッフ悪知恵を働かせ、VIVA浣腸を使用することに!!
まさに、鬼畜スカトロプレイ、もうちょい我慢しろとスタッフが指示するが、もう漏れそうっす、や、やべえっすといいながらビチクソうんこダダ漏れシーンは圧巻!!
そしてついにうんこ垂れ流し放題の爽快楽糞ガキ!!
こんなイケメンが生々しいビチ糞うんこを野生のカバのように撒き散らすっ(笑)!!
ノンケなぶりっ子イケメンに糞恥プレイを披露させる、まさに快感っ!!

これぞ本物のクソガキ!!
モラルもへったくれもないRCHSにぴったりの糞糞糞大作!!
おまけに、尻の穴から溢れ出たうんこのカスがケツにこびりついているので自分のきったねぇケツも自分で拭けと言われ奴隷のように自分でトイレットペーパーで綺麗にする惨めな糞ガキ!!

たっぷりと幼児オムツの上でしゃわしゃわうんこをどぴゅどぴゅとぶちまける!!
少年は撮影の後、金を稼ぐという意味を知ったのだった…

全国の俺の弟がゲイビデオでうんこ垂れ流しているんだがシリーズのファンのお父様!!
今作は生糞が飛びに飛び散りまくりますので、必ずメガネ着用の上ガン見しながらお楽しみくださいませ!!
[19/03/22]入荷しました!

獲得スタンプ
★★
定価10,800円
販売価格
8,640円

7,300円
【エンドレス】男性CA -キャビンアテンダント- 淫猥フライト(セール)
男だけのファーストクラス。華やかな航空会社で渦巻く絶頂乱気流!

KO AIRLINEへようこそ。絶頂の旅をお楽しみください。
アナルで気持ちよくできなくちゃ仕事にならないだろ?
お客様の気持ちになってチンポ気持ちよくするんだ!!
アナルもっと締め付けないと抜けちまうだろ?
「教官…もっと滅茶苦茶にしてください…」
エロスに穢されてゆく肉体。本当はチンポぶち込まれたくて堪らなかったんだろ?
なんでこんなにヒクついてんだよ?

STORY 01 国際線に乗りたくて
ずっと夢に見ていたキャビンアテンダント。
世界を旅するのが俺の目標だった。
同期に追い越され、俺は焦りに駆られていた。
「部長、お話したいことがありまして。」
俺は夢を諦めることはできなかった。
この選択に後悔はしていない。

STORY 02 過激な性接待
「君、かわいい顔してるね。ここに来たってことは、なにするかわかってるよね?」
僕は、ただ命令に従うしかなかった。みんなこうやって上り詰めてきたから。
そんな言葉に乗せられて…

STORY 03 秘め事
KO AIRLINE トップCAの俺には秘密があった。
「お前がこんなことしてトップに上り詰めたなんて思わなかったよ。」
バレてしまった俺の秘密。「他の奴らには言わないでやるから。
少しは言うこと聞いてくれよ。」
[19/04/05]入荷しました!

獲得スタンプ
★★
定価9,800円
販売価格
7,840円

6,750円
【WILD GAMES】JOCK. Volume02 (数量限定価格)
体育会系男子達が極アツなアナルSEXを繰り広げる「Jock.」の第2弾が遂に登場!!
イケてる体育会系が、筋肉のぶつかり合う淫猥な責めに完全勃起!!
今回は、汗だくトレ中に悶絶激突きで掘りイキする超イケメンラグビー部員の和樹を始め、
従順なセコンドの処理穴をガン掘りするキックボクサー芳樹など、4人のJockがガッツリと盛り合う!!!
筋肉好き、アスリート好き垂涎の1本です!!!
[19/04/05]入荷しました!

獲得スタンプ
★★
定価10,800円
販売価格
8,640円

7,300円
【東京BOYS】時間停止絶頂快楽 (セール)
いつでもどこでも時間を止めて無抵抗なイケメン達のアナルを容赦
なくハメ倒す!
時は止まっててもチンコは反応して勃起しちゃう!?時間停止でヤリたい放題!
激しくピストンしてもビクともしない!?知らない間に犯されて精液まみれ!!
動かない少年達はまるでオナホール!仕事中に時間停止して性欲発散!
停止解除でイッキに快感が!
止まったまま射精してしまう!?時間停止で相手の彼氏を寝取っちゃう??
妄想してたことが現実に!?

Chapter1. カップルの前で時間停止
通り過ぎのカップルの男がめっちゃタイプ!
家でイチャイチャしてる時に、時間を止めて男の彼氏の前で
美味しくチンコを頂いちゃう!
このまま彼だけ動かして止まった世界で彼氏より気持ちいいセックスして
寝取ってしまうまさかの逆時間停止!!

Chapter2. ストーカー男が時間停止
ストーカー男が家でストレッチしてる少年に時間停止!
少年は知らない間に全身性感帯に開発されて、
アナルもストーカー男のチンコサイズに広げられてしまう!
時間が動き出した時にはもう遅い、自分から動いてセックスしてしまう!?

Chapter3. ムカつく上司に時間停止
いつも俺ばっかりに当たるムカつく上司。
時間停止で日ごろのうっぷんを上司の身体で晴らしちゃう!
上司のデスク上でイマラチオやアナルを容赦なくガン掘り!
ムカつく上司が思うがままにヤリたい放題!

Chapter4. カフェで時間停止
男2人組みに目をつけられた青年はカフェの接客中に時間停止させられて
イタズラされる!
イタズラもエスカレートしていって青年は2人の動かない肉便器にされてしまう!
意識だけあっても動かない初めて体験する快楽に堕ちてしまう!!
[19/04/05]入荷しました!

▲ページ上へ